人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上杉影勝も日本文理応援


上杉影勝も日本文理応援_a0122847_051859.jpg

8月22日に上越市の、「第84回謙信公祭」で、北村一輝さんがオープンカーに乗って
登場したのだそうです。
この新聞の写真からみると、お人形さんのような顔立ちのようにみえます。
 黒いスーツに赤いオープンカーで、約1キロマーチングバンド約200人
と一緒に「天地人パレード」をして、沿道からは、影勝さま~~との
掛声も多かったそうです。その後、トークの中で、日本文理を
応援しているとはなしてくれたそうです。

新潟県は、昔から屋外スポーツは、てんで弱く、
いつも、ワースト順位1位2位をさまよっていました。
もう奇跡です。あっっいや奇跡ではなく、本当に今年の
文理はすごかった・・・
いよいよ全国高校野球大会もあすが決勝です!!!!!
この夏参加し、熱闘した高校4041校の頂点は・・・・・

いや~~~高校生の涙っていいもんですね
by matsuya12 | 2009-08-24 00:05


<< 決勝 新潟駅 >>