人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~夏休み

あ~夏休み_a0122847_623370.jpg

   (↑お子様ランチ↑)≪お子様のお好みご希望受け付けております。≫
夏休みも8月に入ると、子供達は宿題のことはすっかり気にせず 
遊びに夢中になってしまいます。
お母さんの方が宿題を気にされていませんか?
  (ー_ー)!!

ひょっとして、工作なんかは、お父さんが本気になったりして。
  <`~´>

今の季節の岩室は海水浴場が近いので、
海水浴をかねて宿泊にいらっしゃるご家族の方が多いです。
まだ梅雨明け宣言していないようですが、今日は波は穏やかで50cmです。

本日最高気温が29度で、曇り空のようです。
小さい頃は、海風にあたると丈夫になる  と、親によく
海に連れて行ってもらいました。
そして自然の楽しさ、厳しさ、波の恐さを学びました。

夏休みでしか体験できないこと、夢中になれること、
沢山思い出作って、   そして
松屋にお泊りされたお子さんが
大人になって夏休みの思い出の一つに
   松屋旅館も入るといいなぁ・・・(*^_^*)
by matsuya12 | 2009-08-03 06:23


<< 鮭(塩引き) どぜう >>