人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日 日曜日 素敵な季節へ・・・

7・8月とブログの更新が滞ってしまいましたが、

この夏いかがお過ごしでしたでしょうか?

朝晩涼しくなり、いつの間にか秋を感じます。

新しい季節を迎え松屋の正面玄関入ってすぐ、

大きなケヤキの梁茶の間の畳がきれいになりましたよ。

8月31日  日曜日 素敵な季節へ・・・_a0122847_6331527.jpg


そして9月には、とっても素敵な講座の会場となったんです。

いわ夢ローズの香りでおなじみ、多方面でもご活躍の

真木 美智代先生の講座です。

今日の市報にいがたでも掲載されましたが、

残りあとわずかとなっております。

8月31日  日曜日 素敵な季節へ・・・_a0122847_6363114.jpg


詳しくは観光施設「いわむろや」にお問い合わせくださいませ。

電話 0256-82-1066

開湯(かいとう)300年の記念のイベントです。

きっとさわやかな初秋のひとときをお過ごしいただけるかと思います。

お待ちしております。

http://www.week.co.jp/pubress/?p=1126
by matsuya12 | 2014-08-31 06:45


<< 9月9日 アロマ講座・・・重陽の節句 6月20日 今日からいわむろ... >>