人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ ありがとう

幸せ ありがとう_a0122847_6334597.jpg

  001.gif松屋の5月の庭です043.gif。落ち着きます
幸せ ありがとう_a0122847_6354117.jpg

  時々 野鳥も羽を休みに来てくれます045.gif
 
良い庭を作って下さったご先祖様に感謝

そして、皆様にもたくさん 感謝です

先日、主人のところに電話が来ました。

めったにこない友人からの電話です。

おめでとう

と励ましの内容。  何がおめでとう・・・なのか

幸せ ありがとう_a0122847_6452769.jpg

幸せ ありがとう_a0122847_645468.jpg

 皆様のおかげでございます

もったいないようなランキングの順位に入っておりました

これを機会に いろんな人が

インターネットで岩室温泉を検索して

岩室ってどんなところ???

行ってみようか   

と、大勢お越しいただき

岩室の良さを体験していただき

その人の人生 旅をした経験の中で

とても良い印象になって一生の思い出になっていただけたら

という思いです

これは、「いわむろや」館長さんをはじめ、

岩室温泉で仕事をしていらっしゃる方どなたも同じ思いだと

私は感じています

昨日も「いわむろや」で会議がありました。

7月7日
七夕ガーデンパーティーでどんなお料理をどんな形式で行うか

など、各旅館ホテルの板前さんと話合ってきました

旅館青年部 部長さんから

『各旅館からのお料理ということなので、

それぞれクオリティーの高いものをお願いします。』

とプレッシャー((^_^;)  

そうそうたる凄腕板さんにそこまで言える濱松屋さんに

あっぱれー

でも成功させたいその熱い思い031.gifしかと感じました

七夕ガーデンパーティは、 まだポスターはできていませんが

是非、都合をつけてお出かけ下さいませ

きっと、楽しいこと間違えなしです
by matsuya12 | 2010-05-25 06:51


<< 水無月 衣更え ほんとうに田植えには「感謝」 ... >>