人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 変わらないけど進化してます

 私と同じ年齢で、むか~~しから全然かわらず
四捨五入すると50歳なのに若さ充分
頑張っている人を二人(男性一人、女性一人)紹介します
 まずは、男性  県青年部長や地元の議員に立候補したり
今は、ミュージカルを主宰したりと大活躍の板金屋トミーさん
↓こちらのホームぺージをご覧ください
http://blogs.yahoo.co.jp/bankinya999

女性は、しーちゃん です レストランのママさんです
 いつもきれいで、私に元気をくれます
信濃川の一番河口に架けられている柳都大橋に本店の『Sasaki』
新潟南口と、新潟の繁華街の中心古町十字路と3店舗の顔として、切り盛りしているのです。
ランチの12時にはすぐ満員になります。しのぶママの笑顔を おめあてで来店される方も多いようです。
お食事も、いついってもおいしいです。
 変わらないけど進化してます_a0122847_2354771.jpg

 変わらないけど進化してます_a0122847_23542220.jpg

 元気をもらって胸いっぱい、おいしさお口にお腹いっぱい幸せいっぱい

お互い これから寒さに向かう季節、
風邪をひかずに がんばろってばね!!!
 
by matsuya12 | 2009-10-24 23:30


<< 一途な人々 ニッポン・フジヤマ・ゲイシャ >>