人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得な情報 DCキャンペーン

 デストネーションキャンペーンとは??
デストネーション=目的地・行先
キャンペーン=宣伝活動
  の合成語で、地元の市町村や観光関係者とJRグループが協力して実施する大型観光キャンペーンです。

 今年の10月~12月、新潟県と山形県荘内地方を開催地としてそのキャンペーンが実施されます。

 サユリストと称されるおじ様と限らず、私達世代も うっとりするほど素敵な吉永小百合さんが
、このデストネーションキャンペーンのコマーシャルで、佐渡を紹介しています。

 このキャンペーンに伴い、新潟食の陣定期周遊観光バスが運行されることになりました。
  県外のお客様が新幹線をご利用されて新潟にお越しになられた場合、新潟駅もしくは、燕三条駅から無料で
食の陣定期周遊観光バスにご乗車いただき、途中観光されて、岩室温泉へと、来ることができます。
 そして、お帰りの際にもその周遊バスをご利用され、観光含めて新幹線の駅まで乗せて行ってもらえるのです。

 そのバスは土曜、日曜、祝日しか運転されません。
 土曜日は右回りコースと左回りコースの2種類が運行され、日曜や祝日は左コースのみになります。
右回りコースは、新潟駅(10時発)~燕三条駅(10時50分発)でお客様をお迎えし、弥彦観光~、午後に岩室温泉停車して、新潟駅着になります。
 左回りコースは新潟駅10時発岩室温泉11時~弥彦観光~燕三条駅(16:30)~新潟駅南口(18:00)になります。
 新潟観光で岩室へとお越しの際はこのバスは予約制ですのでJRさんや旅行業者さんに説明を聞いてご利用いただき、よりお得に新潟観光を楽しんでいただけたらと思っております。

 そのバス運行の、説明会と話し合いがありましたので、みなさまに報告とご案内をいたします。
↓新潟駅と燕三条駅↓のバス乗車場所です。
お得な情報 DCキャンペーン_a0122847_2335787.jpg
お得な情報 DCキャンペーン_a0122847_2341277.jpg

新潟駅も国体などがあり、だいぶきれいに変わりました。
また、燕三条駅は、外から見ると窓の形が山の模様になっています。
それは、越後の霊峰弥彦山と花の山 角田山 小さな山は国上山(くがみやま)と新潟砂丘を表しております。
 今年のキャッチフレーズ・・・うまさぎっしり新潟・・・
どうぞ美味しい食が豊富な新潟へとぜひお越し下さいませ
 お待ち いたしております
 

 



 
by matsuya12 | 2009-10-10 23:12


<< うまさぎっしり新潟 台風一過、昨日と今日 >>