人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバレ!宝たち

ガンバレ!宝たち_a0122847_10421752.jpg

ガンバレ!宝たち_a0122847_10421728.jpg

いよいよ思い入れの熱い、夏の高校野球大会が始まります。
甲子園へ・・という目標を持って、宝たちが頑張っていたから、親もどうにかガンバってきました。親の熱い思いと支えがあるから、子供達はまっすぐ育ってくれて、かけがえのない大きな宝者です。 
   みんなで一生懸命頑張って、こんなにいい枝ぶりに、成長しました。
激励会では、チーム皆で、しっかり目標を持ちつつかみしめた、カツカレー 。
 写真が大きくなくて、はっきり顔がわかりませんが、本当にいい笑顔をしていました。
 地獄のような厳しい練習で、つらくて涙が出そうになった顔、なかなか点がとれず悔しい思いをした時の顔、
それぞれみんな消化して、今のこの笑顔があるんだろうな~

素晴らしい仲間たちに巡り会えた人生に感謝です。

熱く燃える、夏の始まりです。
新潟県95校が新潟の新しい野球場
ハードオフエコスタジアムで7月11日開会式となります。
7月7日の広島VS阪神戦のプロ野球公式戦が、こけら落しとなる その4日後の開会式です。

今年の夏のメークドラマ、どんな展開になるのでしょうか
by matsuya12 | 2009-06-29 10:42


<< 白い花・くちなし ほたるコンサート >>