人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたるコンサート

ほたるコンサート_a0122847_22273182.jpg

ほたるコンサート_a0122847_22273163.jpg

ほたるコンサート_a0122847_22273175.jpg

ほたるコンサート_a0122847_22273157.jpg

 ほたるコンサートが行われる時期は、梅雨の季節ですので、雨模様の日が多いです。けれども、今年はお天気が良く、コンサートも蛍鑑賞も雨の心配はなさそうです。
今晩はドラマチックな夜になりそうです。
梅雨の季節は、お天気が気になりますが、晴天が続いて、畑も気になります。
今日はすごくいいお天気でご近所の花や、野菜が畑で伸び伸びしてました。
太陽いっぱいあびた野菜と花の写真です。
きゅうりのはな、ミニトマト、カラーの黄色かかった花の隣に鮮やかな、オレンジのカラーが一輪咲いていました。
 
もう時期、蝉の鳴き声が聞こえてきそうな暑い日でした。
by matsuya12 | 2009-06-27 22:27


<< ガンバレ!宝たち ふ二・ろ六の日 >>