人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日 ローズの日

今朝4時30分過ぎの蒲原平野の朝日です。

6月2日  ローズの日_a0122847_953613.jpg


今日も暑くなりそうです。

昨日岩室温泉街で開催されたミステリーツアーは、

400人以上の方が参加され、大盛況だったようです。

町中に探検している人でいっぱい。

熱中症にならないようにと用意した玄関前の

冷たい飲み水も列をなしていました。

そんな賑やかな日曜でしたが今日は静かな朝。

9時過ぎのお杉ばら園

6月2日  ローズの日_a0122847_950283.jpg


ローズの日・・・6(ろ)2(ツー)語呂合わせで

6月2日今日はローズの日

岩室温泉街にもバラがあちらこちらに・・・

6月2日  ローズの日_a0122847_1012641.jpg


( お蕎麦で有名な わた膳さん)

6月2日  ローズの日_a0122847_10142214.jpg


(皆元旅館の前には変わったシックなバラ)

小高い丘の静閑荘では、もっと珍しいバラの花を見ることができます。

朝の9時頃の薔薇の香りが一番いいとか・・・

温泉でお泊りして朝の街歩きで新鮮な山の空気と

バラの高貴な香りを嗅いで脳も活性化・・・

気分爽快そんなローズの日をお過ごしください
by matsuya12 | 2014-06-02 10:21


<< 6月12日 恋人の日 5月 あやめ月間最後の日 >>