人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月30日 昨日イワムロックイベント

昨日のイワムロックイベントは

晴天に恵まれ昨年より、

大勢ご来場いただきました。

いわ夢ろ~ずコーナーも

ナリス化粧品の成田さんのご厚意で、

テーブルを一緒にしてブースを貸してくださり、

いろんな方からのご協力をいただき、

ただただ感謝です。

また、真木先生からも本当のアロマの効能を

説明して下さり、充実した一日を過ごすことができました。

私達のお隣にはこんなにかわいい

お店が出ておりましたし、

9月30日 昨日イワムロックイベント_a0122847_922524.jpg


9月30日 昨日イワムロックイベント_a0122847_92439.jpg


ガラス工房ポラリスさんの素敵な作品

9月30日 昨日イワムロックイベント_a0122847_915303.jpg


昨日の様子です。

深井学園さん

9月30日 昨日イワムロックイベント_a0122847_8565764.jpg


岩室のゆるキャラいわねちゃん

9月30日 昨日イワムロックイベント_a0122847_933735.jpg


などなど・・・・

これからは、こうしたイベントの際

岩室温泉街に観光客が歩いて

岩室の街のよさを知っていただけたら

と強く思ったのであります。

これからの「いわ夢ろ~ず」

このお店には、こんな薔薇がありますよ☆

というロ~ズマップを作ります。

岩室で優雅なひと時をお過ごしくださいませ。
by matsuya12 | 2013-09-30 09:11


<< 10月4日  い(1)わ(0)... 9月30日 日本初のホームペー... >>